<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月07 日

風邪?

めっちゃ具合悪くなった。。。
昨夜から吐き気はするわ、目は回るわ、食欲ないわ。。。
のどや鼻はちょっと違和感あるくらいだから風邪でもなさそうだし。。。
今日一日寝込んでいました。
さすがにおなかが減って起き出して歳時記かいてます(O.O;)
明日仕事にいけるかな(+_+)
これで具合悪くて休むと来週の休みはなくなってしまう(T.T)
ただいまおいしそ〜なリンゴを目の前に食べるべきかあきらめるべきか悩んでいるのであります。

体調戻ったら掲示板等のレスをしますねぇm(_ _)m

投稿者:ひめ
at 22 :53| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

リンゴでも何でも食うんですぅ〜〜!
ふぁいと〜〜〜!

ついでにワタシもふぁいと〜〜(笑)

投稿者: はやちゃん URL at 2006 /12 /08 06 :02

◆コメント

師走は忙しくて体調悪くなりがちですよね。どうぞお大事にネ。

投稿者: マダムローズ : at 2006 /12 /08 12 :50

◆コメント

珍しく食欲なぁ〜い

投稿者: ひめ : at 2006 /12 /08 22 :39

◆コメント

リンゴ食べるべきですっ^^
食べたいものを食べるのが
一番の薬になるのですっ^^

投稿者: 自然人かず : at 2006 /12 /08 22 :40

※必須